--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/27 (Wed) 次回役員会のお知らせ


2007年7月11日(水)
19時30分より 
  

【場所】 未定
【内容】 総会、文化祭参加企画の反省会、今後の予定



今後、毎月1回 第3水曜日の夜に 定例理事会を開催する予定です。
同窓会の運営に関心のある方は 是非ご参加くださいね。

また、住所・氏名の変更届け をされていない方は同窓会ホームページの <同窓会用住所等変更受付フォーム>、
またはハガキ等により手続きをお願いしたします。

個人情報は会報の発送以外には使用いたしません。
よろしくお願いいたします。


同窓会の活動 | trackback(0) | comment(7) |


2007/06/19 (Tue) 文化祭終了!

6月16日(土)、17日(日)に行われた文化祭にあわせて
同窓会としての参加、そして第13回同窓会総会を行いました。
たくさんの方に支えられて無事、終了いたしました。
ありがとうございます!
これからも、こういった企画を立ち上げて
同窓会が盛り上がっていけばいいなぁと思います♪

↓16,17日に行った同窓会の催し物です↓
●「39プロジェクト」ビデオ上映(講堂)
●「美術部OBOG展」(106,107教室)
●「39プロジェクト」生朗読(中央ギャラリー)



■第13回同窓会総会のお礼■
2007年6月17日 (日) 14:30~15:00 
美鈴が丘高校 管理棟3階プレゼンテーションルーム(前 会議室)にて開催致しました


多数、ご出席ありがとうございました。
全議案、可決承認いただきました。
みなさまのご協力に心より感謝申し上げます。


::::::::::::::
ちなみに、肝心の管理人は都合により出席できませんでした;;
参加された同窓生などのレポート、コメントをいただけたら
私と同じように参加できなかった人により伝わると思いますので
よろしくお願いします!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/01 (Tue) 次回役員会

どんなことを話し合うか?
決め事リストです。

文化祭と同時に開催されます。
ぜひ、参加してくださいね

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/01 (Tue) 4月18日に行われた役員会の内容です。

広島市立美鈴が丘高校同窓会役員会 2007年 4月18日(水)18:30 
ロイヤルホスト己斐本町店にて  参加者 7名

同窓会の活動 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/27 (Fri) 美高生、集まれ!オフ会(全期対象)

8期の卒業生が集まって企画しました。
美鈴が丘高校の卒業生であれば誰でも参加できます♪
ぜひ参加してください。
このブログに参加表明されてもかまいません。
(ただし、その際詳細をご連絡する為の連絡先を記載してくださいね)
以下、転記分です。

*---------------------------------------------*

この間、このコミュ初まって以来のオフ会が開催されました。

そこで参加してきた、8期生のJOYと申します。
その8期のオフ会にて・・・
まぁ、枠組みを気にせず、美高生同士で集まろうや。
ゆうことで、知ってる方も知らない方も
コレを機に、親睦を深めませんか?

オフ会の趣旨は、以下のようになります。

・同窓生同士の親睦を深める。

以上!
期に関わらず、楽しく騒ぎましょう♪

日が迫っているの、参加表明はお早めに!
美高生のお友達を誘ってくる場合は、その人数も合わせて
コメントに書き込んでください。

参加費:3,500円

決行人数:5名以上
〆切人数:30人
(MIXI外にいる美高生も加算されます)

〆切人数に到達し次第、募集は締め切ります

おしらせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

ひとことおしらせ

プロフィール

8期生 よっこ

Author:8期生 よっこ
がんばってこー!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

