--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/20 (Fri) 役員会でした

8期生、よっこです。
実際役員ではないのですが、最近
役員会などに出席して手伝わせてもらっています。
(手伝ってることになってるのかは謎。泣)

今日は、役員会の日。
仕事が終ってさっそく学校へゆく

今日の会議場所は『教務室』

どこだったっけ!?(´_`)?
って感じです。すぐにわかったけど。笑ww
ちなみに先月は『物理室』
先々月は『プレゼンルーム』でした
すぐに思い出せる人はすごい!!


とりあえず
今の課題は『卒業後の卒業生の行方不明者捜索』名前変わったり住所変わったりして
わかんなくなっちゃった人、集合!ってな感じです
個人情報だしね。。高校にまで、住所変更報告なんてしないしね・・・

PCやケータイを使って気軽に更新してもらえるような
システム作りもしていかなきゃいけないと思うし
人が集まる、盛り上がるイベントもしていかなきゃーとも
(勝手に)考えてます

楽しくなくちゃー盛り上がらないもんね


最初は4人だったのに、途中から人が増えて
今回の役員会、けっこう盛り上がりましたよ!
みんなのアイディアで乗り越えていけそうな(予感)


参加された皆様、お疲れ様でしたー★


スポンサーサイト

同窓会の活動 | trackback(0) | comment(3) |


<<新聞をチェックせよ!! | TOP | 業務連絡?相談です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です。 

☆よっこ
いつもありがとう
同窓会が長く続いてゆくように頑張ります。
みなさん、協力ありがとう!!
ん?左の投票は何?
ちょっとつついてきます。

ちなみに次回役員会は11月17日(金)19時より20時まで。
20時半過ぎると校門が完全閉鎖されますので、門を超えられないモノでお越しの方は早めに退出するか、違うモノでご参加ください。
参加人数により母校内で開催場所を変更しますので、出席可能な方は何期何名とこちらへお知らせいただければ幸いです。
、また、「ゆびとま」なども活用していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

2006/10/24 13:14 | イケダ3-2 [ 編集 ]


うへへ 

頑張ってみてます。
いつまで続くやら・・・笑ww
いや、細く長く太く濃いくがんばりまふ!

投票、作ってみた
楽しくないですか??
くだらないことからデータ収集までー
幅広く活用できればと思います。

役員さん的に聞いてみたいことーとか
ネタがあったらよろしくです!!

2006/10/24 13:19 | よっこ@管理人 [ 編集 ]


エッチ 

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

2008/04/28 18:54 | エッチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikouob.blog75.fc2.com/tb.php/2-ac44760b

| TOP |

ひとことおしらせ

プロフィール

8期生 よっこ

Author:8期生 よっこ
がんばってこー!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

