--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/19 (Fri) 1月24日は学校へ行こう!

1月24日(水)に同窓会の役員会が行われます。
時間は16時~20時まで。


お仕事内容は下記の通り(同窓会HPより転記)
*------------------------------------*
24日は16時より出欠ハガキの仕分けなど作業予定。
19時より役員会で規約改正、総会について話し合います。
今回の役員会へは14期生が出席のハガキを多数送って下さいました。
有難うございます。
15,16期生で特に学生の方々は1時間でも良いので是非お手伝いください。
誰かがやらねばならぬ仕事です。
よろしくお願いします。
また宛先不明で返却された封書が700通以上あります。
こちらの処理もありますので、有志の方、求む!!!
エクセルの出来る方大歓迎!!!
待ってまあす♪

*-------------------------------------*

わたしも参加します(仕事故に途中参加ですが^^;)
ちょっと時間があるから
私にも出来そう
単純に、学校にいってみたい
でもいいと思うんです。私もそうだったしw

これがきっかけで関心をもってもらえるなら尚更

小さな力が大きな力になります
よろしくお願いいたします!


おしらせ | trackback(0) | comment(0) |


<<1月、役員会終了~ | TOP | 住所変更>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikouob.blog75.fc2.com/tb.php/22-3c8b431c

| TOP |

ひとことおしらせ

プロフィール

8期生 よっこ

Author:8期生 よっこ
がんばってこー!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

