--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/24 (Wed) 1月、役員会終了~

1月の役員会、終了しました。


初めて役員会に出席した同窓生も何人かいて、嬉しかった~^^


この調子で盛り上げていきましょう♪


さて、どんなことをしたのかというと


先月同窓生全員に郵送したお知らせがなんとーー


700通以上住所違い等で帰ってきてしまいました(写真はその一部)


予想以上の数に最初困惑・・・・


700通


これらを期ごとに分類、並び替えをして、データを抽出。


実家の住所がわかる方はもう一度実家の方に


再郵送するという作業をしていかなければいけません(ー_ー)



下の2枚の写真は、手分けをして
行方不明者のデータ抽出作業を行っています。

みんな、必死ですよ・・・(苦笑)

作業中2


作業中


今回は16時からということで
約3時間ぐらいこの作業を行ってから
1時間ほど話し合いを行いました。


維持していくこと
維持していく為に変えていかなきゃいけないこと
沢山課題はあるけれど
人が集まれば、負担も分担できます

次回は3年ぶり(4年ぶり?!だっけ)に行われる
第12回総会。
新しい同窓会会長、収支報告など議題盛りだくさんです
現在の同窓会がどういう活動をしているのかを知ることが出来ます!
ぜひ、ご来場ください
(それでもって手伝える!って方はメールください!!!切望!)


同窓会の活動 | trackback(0) | comment(4) |


<<私事ですが・・・ | TOP | 1月24日は学校へ行こう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごかった 

24日はお疲れ様でした。
そしてたくさんのご参加ありがとうございました☆

再送処理が困難なことに気づいて、今悩んでいます。
先日行った作業は第一段階。
これをまた第2住所のある人を検索して、宛名シールを作成してというのは総会の日までには到底無理であろう。
仕事を育児を休めば出来ないこともないが、休めないもんねぇ。
再送を諦めて、6月に開催する第13回総会の案内状を発送するための処理に切り替えた方がよさそうだ。
700通。もったいないよね。
どうしようv-12

2007/01/26 02:20 | イケダ3期生 [ 編集 ]


おつかれさまでした 

せめてこの間ぐらいの人手があれば総会までには
可能だと思います。
ただ、ひとりじゃムリですよ!!
負担がでかすぎます。

急遽5~6名あつまれませんかね?

2007/01/26 16:02 | よっこ@管理人 [ 編集 ]


700通。。。 

お手伝い少ししか出来ませんでした。
しかし、同窓会ってのは
やらんといけないことが多くて
しかも、それをあの人数以下で行ってきたのかと思うと
その仕事量には頭が下がるのであります。

すべてはお手伝いできませんが、
母校・ならびに同窓生の活躍の為に
何かしたいです。

うん。

2007/01/30 15:34 | JOY [ 編集 ]


そうだね 

みんながすこーーーーしずつ、変わっていくことが
意識していくことがまずはじめの一歩だとおもうよ

あたしも微力ながら
がんばってるひとたちの力になれるように
同窓会が盛り上がるようにがんばりたいです

ですです!!

2007/01/30 16:47 | よっこ@管理人 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikouob.blog75.fc2.com/tb.php/23-7c827220

| TOP |

ひとことおしらせ

プロフィール

8期生 よっこ

Author:8期生 よっこ
がんばってこー!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

