--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/26 (Fri) 私事ですが・・・

母校とはなんら関係ないですが・・・

美鈴の同級生と『MULE』というバンドやってましてー
明日1月27日(土)20:30~
本通り パルコ~福屋の間 金座街にて
ストリートライブをやります

要するに、宣伝になっちゃうけどw

たまたま通りかかる人もー
予定がなくて困っちゃってる人もー

ぜひぜひお気軽にお越しください

それでもって話しかけていただけると小躍り致します。


美鈴が丘高校出身でこんな仕事やってるよ!イベントやるよ!
など、どんどん告知してもらってかまいません
メールフォームより管理人にメールしてくださいね~

以上、私的なおしらせでした☆


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ヘルプ! | TOP | 1月、役員会終了~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がんばってね~ 

v-91
寒いからぬくぬくにして行くんだよん☆

2007/01/27 12:58 | イケダ3期生 [ 編集 ]


ありがとです 

ホントに寒かった・・・ブルブル

2007/01/30 16:45 | よっこ@管理人 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikouob.blog75.fc2.com/tb.php/24-3711a51d

| TOP |

ひとことおしらせ

プロフィール

8期生 よっこ

Author:8期生 よっこ
がんばってこー!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

