--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/02 (Fri) ゆき

朝目が覚めて外を見ると
雪!!雪~~!!!

すごいですね
鼻の先が、耳たぶが「きーーーーん」ってなるぐらい
寒くなるのって久しぶり
冬が冬らしくあるってことに安心する

そういえば、雪が降ると必ず
美高行きのバスが止まっていた記憶が・・・笑ww
なつかしい思い出ですね
今日もそうだったのかしら?
学生さん、おつかれさま

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<新聞をチェック!! | TOP | ヘルプ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


五月が丘 

うちは昔、五月に住んでたので
雪が降ったら当たり前に30分遅刻でした
そのうち20分は五月の中で立ち往生
懐かしいなあ☆

2007/02/03 23:06 | イケダ3期 [ 編集 ]


ですよねーーー 

あたしは1,2年の時は中区から通っていたので
しょっちゅう坂道で停車してましたーーーww
3年は途中から五日市からの通学だったけど
やっぱり止まってた(笑)
どこから行っても止まってるんですねぇ


懐かしすぎ!!!

2007/02/04 23:25 | よっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikouob.blog75.fc2.com/tb.php/26-7fc2cbba

| TOP |

ひとことおしらせ

プロフィール

8期生 よっこ

Author:8期生 よっこ
がんばってこー!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

