--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/19 (Tue) 文化祭終了!

6月16日(土)、17日(日)に行われた文化祭にあわせて
同窓会としての参加、そして第13回同窓会総会を行いました。
たくさんの方に支えられて無事、終了いたしました。
ありがとうございます!
これからも、こういった企画を立ち上げて
同窓会が盛り上がっていけばいいなぁと思います♪

↓16,17日に行った同窓会の催し物です↓
●「39プロジェクト」ビデオ上映(講堂)
●「美術部OBOG展」(106,107教室)
●「39プロジェクト」生朗読(中央ギャラリー)



■第13回同窓会総会のお礼■
2007年6月17日 (日) 14:30~15:00 
美鈴が丘高校 管理棟3階プレゼンテーションルーム(前 会議室)にて開催致しました


多数、ご出席ありがとうございました。
全議案、可決承認いただきました。
みなさまのご協力に心より感謝申し上げます。


::::::::::::::
ちなみに、肝心の管理人は都合により出席できませんでした;;
参加された同窓生などのレポート、コメントをいただけたら
私と同じように参加できなかった人により伝わると思いますので
よろしくお願いします!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<次回役員会のお知らせ | TOP | 次回役員会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikouob.blog75.fc2.com/tb.php/35-2e524899

| TOP |

ひとことおしらせ

プロフィール

8期生 よっこ

Author:8期生 よっこ
がんばってこー!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

